結果より過程派


マキアの色替えが終わって、数日が経ったわけなんだけれども。
なんとなく寂しい。うん、寂しい。
色が変わっている頃は「あぁー早くハゲ色にならないかなぁ」とか思っていたが、いざ変わり終わってしまうと何だか切ない。
それはきっと、変えている途中の経過があるからなんだろうな。
変え終わった後のリヴリーを眺めてポワワする時のことを考えて一生懸命色替えするわけだけど、それが終わったときのことなんて、色変え中は考えないもんなぁ。
早く色替えしたい。
でもハゲ色って何だかもったいないから今のままでいたい気もする。
ていうか、ぶっちゃけ本音を言うと、もっと別の色にしたい願望があるから、今やっているウスバカゲロウがもったいない。
色替えするなら早くしたい。ウスバがもったいないから。
でも替えられない。今の色がもったいないから。
困った。ひどく困った。
とりあえずあと少しはハゲ色でいるつもりだけど…うーん…
困った。