2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしてこうなった

ROのお話。 8月28日のパッチでタムランが超うまくなった。 昔討伐クエストもない頃たまに商人で通ったものだ・・・ルーン原石目当てに。 ベースジョブ共に上がったから特に転生職に人気になるだろうな・・・アクセスはあまり良くないけど。 殴りプリが転生し…

ぬいぐるみ可愛いよぬいぐるみ

24日に例の子(名前出すと思いっきり検索引っかかるから書かない)のぬいぐるみ買った! その日30個限定だったけど2時間前に並んで買った! どうしても欲しかったからすごく嬉しい。 ハンドタオルも買えて良かった。 枕元に置いて毎日愛でます。 ああ嬉しい…

落ち込んだ時に見るもの

元気がない時とか、嫌なことがあってイライラしてる時に、とある人のブログを見る。 その人はとても元気で明るくて人や動物が大好きで、ブログで愚痴や文句や悪口を言ってるのを見たことがない。(冗談で書くことはある) いつも楽しかったこととか嬉しかった…

ブラジリス恐いよ!

前の日記で書いたブラジリスに毎日通っているんだけど・・・ あのマップ、床が恐い。 水辺で水がちゃぷちゃぷ動いてるところと動いてないところがあるんだけど、その動いてない部分の模様が マーチングハットを被って白いワンピースと白いタイツを着て、俯い…

ROのお話

チャンピオンのジョブレベル上げにモスコに通ってたんだけど 今のモスコってそこまでジョブ経験値高くないのよね。 その割に敵の数が多くて戦いにくい。 そもそも金稼ぎと両立できる狩場だから行くならシーフ系の方がいいんだよねホントは。それかすごい効率…