2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

修羅になりました

ROのお話。 かねてよりレベルを上げていたチャンプが 先ほどついに修羅に転職いたしました。 課金切れる前に転職できるかなー、から今月中に転職できるかなー、になり 最終的には今月をあと三日ほど残しての転職となりました。虫すごい。 このキャラは10人目…

実は先週くらいに

チャンプの気奪でSPが大量に回復できることを初めて知りました。 ROのお話。 ブリライトはレベル107だから一回気奪すると214回復します。 え、知ってましたか? 私は先週くらいに初めて知ったんですよ。 ちなみに練気功の存在もその時同時に知ったんですよ。…

まだまだレベル上げ中

毎日こつこつとチャンプのレベル上げをやっております。 だんだんと経験値が上がりにくくなってきておりますが、それでも前とは比較にならないほど早いです。 今日ついにベースが99になりました。(SSは撮り損ねました) でも目指すはジョブMAXなので、まだ三…

破産者の仮面すげー!(うちのチャンプ限定)

前回の日記からずっと地下水路の虫と戯れているんですが やはりあそこの敵は被ダメが痛いね。 ウアアクセつけても30分でアイス100個消費する。 一匹30秒もかかるから当たり前なんだけど・・・ 95%回避の限界だよね。 ってことで、露店で割と安く売っていた…