2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

ついに。 買ってしまった。 言えない。これだけは言えない。 でも。 楽しかったです。 ヤンメンサイコー!

スピンってコワー!

本日は夏期冬道講習へといって参りました。 うちの地方はものごっつ雪が降る地方だから免許を取る際には必ずコレを受けねばならんのですよ。 で、わざわざ雪道の用意されている自動車学校まで片道一時間かけて行って来ました。 で、感想。 怖かった。 急ブレ…

歴史が覆る

冥王星がなくなるんだって! 一昔前の人間としてはちょっとひどい衝撃でした。 数日前からセレスだかカインだかカノンだかなんとか2003だかって星が出てきたのは知ってたけど、 まさかそれで冥王星がなくなるなんて思いもせず。 いくらちっちゃいからって惑…

野球、感動したよ

駒大負けてしまったね。 今日は普通に学校だったので、午後の授業中は悶々としながら勉強しておりました(寝てたけどさ) 休み時間中に友人の携帯で試合の速報を見るも、2−1だとか4−2だとかなんとも不安な数字ばかり。 駒大のことだから逆転サヨナラ勝ちと…

行きすぎ

昨日は、従姉と姉と街へ行ってまいりました。 で、知る人ぞ知る例の神ショップへ行って、鋼の11、12、13巻と画集、幻想水滸伝3の最終巻とテマリさんの漫画と その他諸々を買って帰ってまいりました。 5000円くらい使っちまったよ。何で私って奴は…

仮免合格ー!

今日仮免合格しましたー! 明日から路上技能だ、ヒャッホイ! でもやっぱり検定中は緊張の嵐でした。 車に乗って受験番号とか言うとき混乱しまくって何が何だかわからなくて担当の先生に 「大丈夫だから、落ち着いてね」とか言われちゃいました。 ふふん、ど…

ちょっと怖いこと

今。 恐ろしいことを考えてしまった。 次男の台詞。 「手でも胸でも命でも差し上げる」 手→あの教会で切られた腕 胸→箱マで「俺の胸でならいくら泣いても〜」 命→!!?? 胸はちょっと考えすぎかなと思ったけど、こうも順番に差し上げてるんだからあとは命…