2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーピーと戯れる毎日

毎日ハーピーに通っているおかげで、ハイプリのレベルがどんどん上がっています。 レベルが75になったので茨の杖も装備できるようになり、ハーピーが3確からほぼ2確になりましたし キリエのレベルも安定してきたし死ぬことも少なくなってきて、抱えられる数…

群がるハーピー

最近二人目のハイプリでレベル上げをしています。 レベル、ステに合う狩場がなかなか見つからなくて ようやっと見つけたのがジュノーのハーピー。 ATKは高くないんだけど、数が多いから集まってきて圧死することもしばしば。 まだ弱いから仕方ないな・・・キ…

アクビで金策

先日スナイパーがレンジャーに転職したからとりあえず育成は一旦終了したということで 次に二人目のハイプリを育てようと思ったんですけど、これが難しくて。 MEで育てる予定だったんですが、wiki見たらMEはもう趣味の領域らしいと。 TUでドル様を狩る…

3人目三次職

月曜日の夜にスナイパーがレンジャーに転職いたしました。 本当は日曜までにしようと思っていたんだけど、眠気には勝てず・・・ 3人目の三次職です。 地下水路に通い始めてから、続々と三次職ができてますね。 まるでオットーの時の転生ラッシュのようだ・・…

最近口コミで人気が広がっているパンケーキ屋さんがあるんですけど 昨日はそこへ行ってきました。 開店と同時に満員になるお店で、私達が行った時も待ってる人がたくさんいました。 しばらく待ってたんですけど、少しして名前を呼ばれ案内されている人がいて…

転職目前

ROのお話。 いよいよスナイパーも三次職が近づいて参りましてね。 今はジョブ68の43%くらいです。もちろんジョブMaxで転職予定です。 え、スナイパーをジョブMaxにしても意味ないって? バカ野郎!ロマンに理屈なんていらねえんだ!! 一応計算…

スナイパーオーラ

ROのお話。 昨日スナイパーがレベル99になりました。 またもレベルアップのSS取れず。くやしい。 しかしあっという間のオーラロードでしたなあ。 狩りが楽しすぎて、楽しんでる間に勝手にレベル上がっていった感じ。 もう少しでジョブも68になるので、70まで…

破産者さん大活躍!

ROのお話。 修羅のステ振りを悩んでいる間に育てているスナイパーですがね。 順調に育ちまして、現在レベルは96/64でございます。 ステはAGI>DEX>LUK>INTです。型としては何になるのかな。弓鷹師崩れ?弓と鷹両方を使って手数で攻めていくタイプ。 基本殲…

ROのお話

先日念願の修羅ができましたが ステをどんな風にしようか迷っております。 やっぱりASPD大好きなので三段掌のみのパッシブ型がいいのですが 修羅にもなって完全パッシブだと周りの人に「え!?」って目で見られないか不安でね・・・ 自分が楽しいからいいん…