2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えたにゃ

土曜日から、PSPのエターニアを再プレイしている。 その日はいろいろあって、時間つぶしになるようなものを求めていた日で 久し振りに最初からやってみるかと始めた。 軽ーくやるつもりだったのだが、気付いた時には既に遅く、完全に再熱していた。 時間つぶ…

ハイプリとレンジャー

ハイプリのお話。 あれからしばらくドル様に通うも、TUの成功率や狩り方に納得がいかず、なかなか効率の出ない日々が続いた。 TUの最大の欠点、それはディレイの長さ。 それにグロリアのディレイの長さが加わると、もうコンマ1秒の世界になるわけで、早く次…

ドル様討伐開始

相変わらずハイプリでにゃんにゃんに通う毎日です。 決してまずくはないんですが、だんだんとベースの上がりが緩やかになってきまして。 それに加えて暗い洞窟の中で野太い声の美女とジジイ共に絡まれるのに飽きてきまして。 新しい狩場ないかなーと探しまし…

にゃんにゃん

前回の日記から数日後、ハーピー狩りでの経験値上昇もゆるやかになってきて 次の狩場を模索しておりました。 とりあえず行ったことのある狩場や行けそうな狩場を考えていったら アユタヤ・監獄・生体1・崑崙などが挙がりました。 アユタヤはまだ早そうだし…