2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ未だにやってます

そういやはぐりんを仲間にしたのは一年前だったなぁ、と去年のブログ見て思い出しました。 もう一年も経つのか。もったいなくて未だに1レベルも上げてないよ。 今日は会社の朝礼でしたが。特に話すことも無く適当にやっておきました。 もう10月終わりですっ…

大国の英雄と戦火の少女

今日の朝、急にSMAPの「triangle」という歌を思い出した。 戦争の悲劇を歌った歌で、昔はメロディからサビから全部歌えたもんだけど、最近は全然覚えていなくてすっぽりと頭から抜け落ちていた。 しかしこの前、何かのCMでこの歌が流れていて、「何の歌だ…

日記とは

今日の出来事をありのままに思いつくままに書く場所のこと。だと思っている。 今日仕事帰りに、鳥の大群を見ました。 なんかカモカモ声がすると思ったら、カモメらしき鳥が矢印の先っちょみたいな列を成して飛んでいた。 鳥って前の列にいる鳥の羽ばたきの風…

明日しなければならないこと

とりあえず値引き切らなきゃ。 修理品送らなきゃ。 専用伝票書かなきゃ。 見出し作らなきゃ。 FSの送料聞かなきゃ。 納品書確認しなきゃ。あと何かあったっけ。 何かすることはいっぱいあるんだけど、どれから片付けたらよいものか。 とりあえず少しでも修理…

あえて無題と付けてみる

やっぱり自分死んだほうがいいんじゃないかという観念。 まあそんなことはおいといて。今日は初めて会社まで迎えに来てもらいました。そしてそのままビクトリアで食事。ゲオに寄ってゲームとCDチラチラ見て、コンビニにも行こうと思ったら、そろそろバス来…

波がある一日

昨日姉が買ってきたドラゴンボールの格ゲーを二人でやってたら、操作方法も分からないのにハメられてムカつきました。 でも今日は会社で同期の人とムカつく総務の人について話が出来たので良しとします。なんだか書くことが思いつかないので今日の日記はコレ…

一周年でした

一年前の日記の内容はほとんど覚えています。専門学校のスポーツフェスティバルの日で、医療校に怪我をさせられた日です。 メールがとても楽しい日で、電話を人生初めて1時間半ほどした日です。 もうあの日から一年も経ったんだ。月日が流れるのって本当に…

月日が過ぎるのは早いなぁ

なんか、明日で自分2☆歳なんですって。怖いわ。 このブログ始めたときにはまだまだ現役の学生だったはずなのに。ピチピチのプリプリ(嫌な言い方)だったはずなのに。 もう私もおばさんね…最近お肌のハリが良くないし。 ていうかなんかずっと疲れてるし。 ま…