2016-01-01から1年間の記事一覧

おおみそか

毎日いろいろなことを楽しんでるうちにもうおおみそかになってしまった。 今年は割と幸せな年だったように思う。 何より松に出会えたことが一番幸せだったかな。4月から今日まで次男次男たまに長男五男と言いながら一気に駆け抜けてきた気がする。 やっぱり…

5冊

旬ジャンルってすごいね・・・ もう10年くらい買ってなかった同人誌、一気に5冊も買っちゃったよ・・・ でも後悔してない。全部最高だった。冷めるまで家宝にするわ。 人気ジャンルってやっぱりいろんな人が集まるから自分の性癖ドストライクのものも出てく…

30代の一日目

今日から30歳の一日目が始まった。 今日はとても満足した一日だった。 うなぎを食い、ケーキを食い、アイスを食い。 ほぼ何もしてないけどこんな人生ばかりだから仕方ない。 明日からまた仕事だから頑張ろう。

頑張れ自分

ついにあと10分ほどで20代が終わりを迎える。 いろいろなことがあった20代だけど、まあまあ満足の行く人生だったように思う。 数日前に友人とも10年ぶりくらいに会うことができた。 数か月前まではちょっと焦ってた時期もあったし後悔なんてし始めた…

何書く?

えっ前の日記から3か月だって。 どうしよう、何書く?何書く? 結婚二年目に突入したことでも書く?新しいタブレット買ってシムシティにドハマりしたことでも書く? カラ松ガールズこじらせて課金しないと決めてたへそウォで8000円課金して目当てのキャラ出…

はあ〜

また月記になっちまったよ〜。 こと一カ月(というか4月後半)いろいろなことがあったから日記なんて書けなかったけど 今急に滾ったから書く。 (ツイッターに書いたら誰に見られるかわかったもんじゃないと怖くなるような内容だからこっちに書く) セカオワの「…

ごめんなさいいいいいい!!!!

旬アニメってなぁこんなにも熱が上がるもんなのか!? それともあのお方が素晴らしいものを作りすぎなのか!? アニメしか見てないってのに!!その他のメディアの情報まttったく知らないってのに!! 学生の時以来だろうか・・・同人誌買ってしまったのは…

あーだめだ

自分やっぱり腐女子だわ。 絶対こんな絵柄(褒め言葉)でBLにハマることなんてないと思ってたのに。 すっかりおそカラ派だわクソが。 中村さんが悪いんだクソが。 もう最近アニメとかゲームに興味を持つ基準が中村さんが出てるかどうかだわクソが。 原作見る前…

左近完全再熱

もうずっとBASARAやってる。ずーっと左近ちゃんで他キャラのレベル上げとか銘集めしてる。 BASARA4初めてからほとんど左近ちゃんしか使ってないのに(一時期三成様も便利で使ってたが)全っ然飽きないし何時間でもやっていられる。むしろ楽しすぎて合戦が終わ…

左近再熱

左近完全再熱。 いや別に冷めてたわけじゃないけどゲームもやらずナンプレとかやってたら 必然的に左近のことを考える時間は少なくなるというとか何と言うか。 いやホントに。 滾りすぎてついに寄席CD買っちまいましたよ・・・いつも陰ながら見てるツイッ…

寒くなると日記を書かなくなる

今気付いたけど、この家に引っ越してきてからパソコンを触る頻度が格段に下がった気がする。 居間にタブレットがあるから大抵の調べ物はそれで済んでしまうのと 今パソコンのある部屋が冬は隙間風ビュウビュウで寒くてパソコンなんてやってられんのと ピクシ…

大人になった証だろうか

あっやばい全然パソコンに触れてなかったらもう二月になるところだった。 とりあえず一月半ばに三国無双7を再開したらハマっちゃってROにもログインしなくなる始末。 このままほっといたら全く日記も書かなくなるだろうから無理やり書いてる雰囲気。 ちな…