2020-01-01から1年間の記事一覧

この前メールで書かれた悪口が忘れられなくて辛い・・・ 段々と自分へのアタリが強くなってるなと思う。 もう死にたいな。 よく「性格が合わないと感じる人からは離れるしかない」みたいな意見を見るけど、離れることが許されるなら、誰とも合わないと感じる…

2か月前に記事を書いたのがウソみたいに何も覚えてない・・・ 今日また二人でたくさん悪口メールを送りあっていた。 今日は私の悪口が多かったなあ。 何もしてないのに、ちょっとした行動から被害妄想でああしてるこうしてる、こういうこと考えてるって勝手…

何年も前から私がずっとやっていた仕事が10月から堕天使に移るらしい。 代わりに担当も増やされるんだろうなあ。 周りの人はやりたいといったら好きな仕事ができるのに私は好きな仕事を全部奪われる。 結局私はパズルの最後のピースなんだな。社長のお気に入…

もう一年以上ログインしてなかった・・・ 最後に書いた日記を読んだら、今の環境とまた違いすぎて涙が出そうになった。このころはまだ平和だったよ・・・ 現在の状況。相変わらず同じ会社で働いている。 前の日記から二年くらい経ったわけだけど、前の日記に…