2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

空プティマップ効率調査

前回、前々回とお送りしている空プティマップの効率を 今回初めて計測してみた。職業:ハンター BaseLv95 JobLv50 ステ:AGI85 INT30 DEX88 LUK34装備:ヘルモ、破産者、ダブル中型角弓、Sign、その他木琴、ソヒ靴など スキル:DS、BB、集中、テレポ等時間:30分 …

未転生狩場

前回の日記通りハンターを育てているんだけど なかなか良好狩場を見つけたので書いておく(あくまでまったり思考の私的良好狩場。廃人にはおすすめしない) アルデバラン↓←←のミョルニール山脈04。 空プティ多めで地プティとギオペが多少うろついているマップ…

ラグナロク再開

モンハン熱も冷め始めた今日この頃。 しばらくログインしてなかったラグナロクにまた課金しました。 定期的にやりたくなるのよね。 そろそろいい加減ハイプリをアクビにするかーと重い腰を上げタムランを焼いていたのですが。 何だか妙に経験値の上りが早い…

お久しぶり

お久しぶりです。 またしばらく書いてませんでした。 先日ツイッターを始めちまいましてね。 そっちでばっかり呟いてるもんで、こっちに書くネタがなかなかないんですよ。 昨日、会社のレクリエーションでパークゴルフなるものを初めてやりました。 ゴルフっ…