2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまった・・・ 

今年最大のやっちまった。 BASARAをやりたいがためだけに一昨日PS3を買ってしまった。 友人宅でできるっつーのに、時間が全然足りなくて物足りなくて 左近さん使いたくて我慢できなくて買ってしまった。 しかも250GBの本体単体が売っていなくて、全然知らな…

久々にROのお話

最近ベアドcが欲しくてウォーロックで炭鉱2Fにこもっている。 ものすごい僻地で行くのも面倒だし薄暗くて陰気臭いしマップ見づらいし 30分くらいですぐ飽きるだろうと思っていたけど、実際狩ってみたら意外と予想以上に楽しい。 まず敵がAMP無しでCrR一確…

料理の話(妄想)

今日は帰ってきたら左近さんの記事を書こうと思っていたのに そういえば今日はROの大型アップデートの日だった。 どっちを書こうか迷ったが 欲に忠実に左近さんのことから書こうと思う。 今日一日中、左近と勝家に料理をやらせたらどうなるって妄想をしてた…

左近さんのこと考えてみた

ここ数日左近さんへの愛が詰まった記事を書いておいてなんなんだけど 私、そこまで長く三左にハマらないと思うんだ。 三左って今までの私の好みのカプとはかけ離れてるし 左近さんは大好きだけど三成はそこまで好きじゃないっていう理由もある。 それに、実…

覚えてたら帰ってから続き書く

霜月は○かさんの歌「荒野に咲く祈り」が 三左過ぎて禿げそうになった・・・ 帰ってきて覚えてたら歌詞と詳細書く。 もう12日の夜だけど。 さっそく書いていくよ! その前にちょっとだけ注意書き。 ※全部歌詞を書くのは禁止されてるので所々抜けてる箇所があ…

左近さんへの(歪んだ)愛

おかしい・・・何かがおかしい・・・ 私は土曜日の昼間までは確実に左近さんを健全な目で見ていたはずだ。 それが今はどうだ。 昨日の日記(あれは土曜日帰ってきてから書いたものだが)にもあったが 左近さん右側派とか、完全に腐ってきている。 日曜日の昼〜…

あえて言わせて頂こう

誤解と批判を恐れずに言うなら 私は左近右側派だ! 世の中は恐らく左近左側がメジャーだろう。左近だけに。なんつって。 ゲーム内で関係の深い人物が三成と勝家だしね。 あの二人は多分右側が多いよね。私もそう思う。 だが私は左近右側派だ!! ウコンと呼…

食い過ぎてニキビができた

伝説のかりんとう、三日で二袋完食。 昨日に至っては一袋の3分の2ほどを食した。 全然飽きないんだもん。食後にテレビ見ながら食べても止まらないんだもん。 そりゃニキビもできるわ。 あー・・・幸せ。

伝説のかりんとう購入

昔、会社でもらったかりんとうがメチャうまかったと日記に書きとめた。 あれから数年経った今でも、あのかりんとうが忘れられずにいた。 そして今週、何かがきっかけで久しぶりに思い出し、ネットで調べてみた。 そしたら秋田空港のオンラインショップで買え…