2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しいなー

明日(今日?)は某製作所の面接日です。 昨日急に連絡来たっちゅーねん!志望動機あんまり考えてないんや!! まあ地下鉄一本で行けるし給料もそこそこなので悪くはない。 どちらかというと受かっちゃいたい。な感じの会社。 つーかお前まだ就活しとるんか…

初雪ーー!!

今週の日曜日、ついに初雪が降りました!!ヽ(´∀`)/ これでもう本格的に冬だー!堂々と厚いコートが着られるぞ!! 今まで着てた白くて薄いコート、いい加減寒いからどうにかしたかったんだよね。 冬のブーツも履けるし、歩きやすくなるわー。 で、初雪なん…

うーむ……。 昨日、友人の家に行って遊んできたのだが、うーむ……。 9時間も遊んできたのに、うーむ……。 来週の月曜日、顔が見られないかもしれん。 特に何があったってわけじゃないんだが、うーむ……。 まあ月曜日には席替えがなされているから隣になる確率は…

疲れたー

今日は3時ごろに授業が終わったんですが、例の人(どの人)と一緒にぶらぶら街を歩いていました。 休憩もほとんどなく、ホントにずっとぶらぶら。休んだのは公園のベンチくらいかな。 で、その後(5時半くらいかな)に観覧車に乗ってそのまま帰宅。 あの観覧車…