2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インコがやってきました

今日、祖母の家ににオカメインコが二匹やってきました。 白いのと、黒いの。白い方はちょっと太り気味で、黒い方はほっそりしてて止まり木にも止まってます。 名前はシロちゃんとクロちゃん。えきスタ並にそのまんまです。 当初は白い方だけ飼う予定だったの…

疲れたー

ふいー。 昨日は、先日言っていた戦術研修でしたよ。 午前は店舗見学のフリして学校でまったりして、午後から某パチンコ会社の説明会行って。 それからまた街をぐるぐる回って、予定の30分前に学校に戻ってきて報告書を書いておりました。 報告書って書くと…

大興奮中

ウギャー!聞いて聞いて! 昨日友人から、パソコンでビオライトもらっちまったよ! しかも白と黒ももらっちまったよ! 前からくれるとは言ってたけど、まさか白と黒ももらえるなんて思ってなかったよ! うわーうわー1200円浮いたよー超ラッキー! つーか幸せ…

オレンジの花びらー静かにー

ヤッベ、今日朝の4時半ごろ寝ちまった。 ちょっとあるブツを書き書きしていたらいつの間にか外が明るくなっていたんだよ。 うおっこりゃヤベーと思いつつ布団に入って起きたのが朝8時半。 明日も多分眠いでしょうーハッハハハー なんかね、外が明るみ始めたらヤ…

足が痛いデス

今日は合同企業説明会へ行って参りました。 今年度最大規模の説明会で(中小企業同友会だったけど)かなりの数の企業の方がいらしていた。 その数なんと105社。 しかも聞いて。 そのセミナーが行われた会場、普段は20社くらいしかブースが入れない会場なの。そ…

久しぶりにチャットをやってみた

昨日の10時半くらいから、友人二人(正確には友人と、友人の友人)とチャットをやった。 チャットなんて何年もしてなかったから、初心に帰ったみたいでちょっとドキドキでした。 yahooのチャットだったんだけど、普通のところにあるチャットとは違ってリロード…

大ブレイク、と読むらしい

この前友人の家で焼いてもらった「DAY BREAK」を聞いてみた。 櫻井さん、歌上手いって聞いてたけど、けっこう、ビミョー… これならモリモリの方が上手いですよ… いや決して下手なわけではないんだよ。でもあんまり好きな感じの声ではない、かな… どうしても…

カミングアーウト

昨日は友人の家まで行って遊んできた。 遊んだっつーか家でただMDとか聞いてただけなんだけど。 その中で、友人にかなり重要なカミングアウトをされた。 どうやら友人は声優が大好きらしい。 しかもラジオ方面から入っていったファンらしい。 別に私は、な…

ウオノメとフシアナ

タイトルに意味はありません。 昨日友人から借りたCD、録音したと思ったらできてなかった。せっかくカメラで歌詞まで撮ったというのに!(´Д`) アーアーアーチクショーもうやってらんねーやベイベー。フッフー。 早くSDコンポが欲しいよ… うちの学校は、就職授業の一環として、…

第一日目

学校が始まりました。 なんか、たった二時間だけ話を聞きに行くために一時間もかけて登校するのが面倒なのよね。 まあ早く終わるに越したことはないんだけど。 昨日いつもより早く寝たってのに、今日帰ってきてから三時間も昼寝しちまった。赤子かよハハハ。 そ…

休み最終日

今日で春休みが終わります。 アーイヤダイヤダ(ぼそり) つかうちの学校休み短くね? 夏も短い、冬もそんなに長いわけではないのに、春休みも短いってどういうことだろう。 アーイヤダイヤダ(二回目) 仕方ないから春コートと靴を買ってきます。 「買ってきました」じゃな…