2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いやー

今日の脳内ソング コブクロ「ここにしか咲かない花」 いやーコブクロっていいねー。 これ書く直前にコブクロnew albumのCMが流れてただけです。 昨日は初めてクリスマスらしいクリスマスを過ごしましたよ。 いつもは小さなツリーを飾ってケンタッキーとか買…

もう月記です

今日の脳内ソング SMAP「TRIANGLE」 もはや日記にすらなってなくてすみません。 いや別に誰かに見てもらってるってわけじゃないんだけど。 自分の中のポリシーに対して謝ってるんですよハハハ。 ええ、まだまだバイトはやってますよ。 もう少しで終わりなん…

限界が近づいてまいりました

今日の脳内ソング 川嶋あい「雪に咲く花」 TOKIO「明日を目指して」 もう疲れた。 何がってバイトが。 いや、たかが数時間で何言ってんだって話だけど。 でも疲れた。 まあ明日行ったら二日間休みだし。 ゆっくり休むかー。 つか眠い。 もう一つのブログ書い…

初日騒動

今日の脳内ソング 川嶋あい「絶望と希望」 今日はバイトに行ってきた。 例の年末の郵便局のバイトね。 まず一つ目。 集合場所がわからなくてしばらく迷いました。 去年の年賀のバイトとは違って、今年は作業場所が違うんだよ。 だからどこに行けばいいのかわ…

ついに12月突入

今日の脳内ソング ポルノグラフィティ「音のない森」 今日は年末年始の年賀バイトの説明会に行ってきた。 郵便局のバイトは今年で3回目だからもう慣れ慣れだけど、 今年は前年とは違う作業をするらしい。 不在通知の報告電話(らしきもの)。 え?ちょっと待っ…