2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと欲しかったんです

昨日、コブクロのアルバムを買ってきました。 ALL SINGLES BESTだからもちろん桜もここにしか咲かない花も入ってる。 帰ってからずっと聴いてました。コブクロっていいねー。 やっぱりバラード系が多かったかな。 いい歌ばっかりで大満足です。 あ、それと姉…

そういえば

先週の日曜日くらいにマのDVDを借りてきて見てました。 35話から41話まで。ちょうど次男が離反して陛下と再会するあたりからの話です。 最初ゲオに行ったときはとにかく40話が見たくてDVDを手に取ったのですが、隣を見たらその前の話の分も借りられて…

免許!

今日、ついに免許を取りました! 学校をサボって(葬式ということにして)朝4時に起きて(最悪)エンヤコラと行って参りました。 試験は10時から。12時前には合格発表で午後はずっと手続きやらなんやらかんやら。 一日中試験場に縛り付けられました。 しかも…

今日は、自動車教習所にて本免の学科試験を受けてまいりました。 思ったより緊張はなくて、運転もなかなかにできました。 教官にも「全体的にはいいねー」と言われ、気分上々で教習所に戻ったのですが。 そのあとの方向転換の試験で、ちょっとトチりました。…

死にたい

マニメ見逃した。 「白銀を往くもの」楽しみにしてたのに…… 死にたい。チクショー

車〜

今日は教習中に二回ほど急ブレーキを踏みました(死) 横断歩道渡ろうとするときに自転車で出てくるなよオバサン!! 思わずエンストしました。 しかも道路走ってるときに後ろから来るスクーターをよく見てみたら親でしたという事実も。 一体何なんだ。手まで…