2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィーン

ハッピーハロウィーン。 リヴリーでハロウィンが始まったね。去年のハロウィンがついこの間のことのようだなー。 今年のイベントは新アイランド、アイテム共にGLL会員以外の人も手に入れられるようになってるね。まあ会員は+αもあるわけだが。 今回は鯖…

大興奮!!

大ニュース!!!!! なんと!!!! はぐれメタルを仲間にしました!!!!! 思えば10数年前。 スーパーファミコンのドラクエをやっていた頃からずっと求めていたはぐりん@はぐれメタル。 それが本日、ついに我が手中に!!じゃなかった、仲間に!!!…

あんまり題つけても意味ない

ちょっと最近思いついた言葉。 涙って出るよね。 大丈夫。今日の恥も明日の恥も、明後日には笑い話に変わる。 こんなところかな。 クッサ。

イベントいってきました

今日はテイルズオンリーのイベントへ行って参りました。 別にテイルズが好きってわけじゃないんだけど(エターニアとデスティニー2しかクリアしたことないし) 友人がサークルで出ているということだったので、地下鉄に乗ってエンヤコラと行ってまいりました…

出会いは人を変えるんだね

今日はうちの学校の体育祭の日でした。 体育祭、っていう言い方が一番適切かな。うん。 疲れたけど、とてもいい思い出になりました。 って、これの日付7日じゃん。体育祭は6日ですよ6日。 で、まあいろいろ就職の話とかいろいろあって揉めて、そのあと鬱…

髪切りました

今日髪を切りに美容室へ行ってまいりました。 そして、初のパーマもかけてきました。 ホントは今就職活動中だからちょっとふんわりパーマっぽくしようと思ったんだけど、何をどう間違ったのかちょっと緩やかうねうねパーマになりました。 まあセット次第でス…