2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファルコン復活!!

一昨日くらいのアップデートで鷹のスキルが強化される装備が実装されたらしい。 なんでも三つのセット装備で、全部装備するとブリッツビートの威力がメチャ上がるんだとか。 レンジャーとスナイパー持ちの私にはなんという朗報だろうか。 というかレンジャー…

バカモーン!!

ご冥福をお祈り致します・・・

コンボ型モンクの楽しさ

一日経って、ようやくモンクがレベル80です(遅い?) アコ時代はなるべくAGIを上げないようにして モンクになってからゆっくりコンボの練習していこうと思ってたんだけど さすがにAGI30台は低すぎたのか転職してもASPD遅すぎワロエませんでした。武器鈍器だっ…

モンク育成

忘れていたメールアドレスを思い出し ようやっとバードを消すことができたので 昨日すぐさまモンクの育成を開始した。 といってもまだ序盤だけど。 アコ系は速度増加が使えるからおつかいクエが楽でいいよね。 今回、アカデミーの依頼をこなすのすら面倒だっ…

うさ耳ニット帽

先日の日記から数日、もはや金稼ぎは一旦休止となった。 べ、別に飽きたわけじゃないんだからねっ! 何があったか簡潔に書いていこうと思う。 やっぱりバード消そう ↓ バード1.5Mも持ってる! ↓ 金受け渡し面倒だなあ ↓ 露店で何か欲しいもの買っちゃえばい…

ちょっとお金稼ぎ(お試し)

世の中は金だ。そう思わんか。 私はお金が大好きだ。 お金があれば大抵のものは買える。 今日だって仕事中の妄想で欲しいものがいっぱい出てきた。 と言っても現実のものじゃないぞ。あくまでROの中の話だ。 まずは白羽セット。 これがあればレンジャーが…

ROで何がしたい?

いきなりなのだが、もうずっと育てていないバードを消そうと思っている。 理由は至極簡単、使いどころがないからだ。 私がバードを作った理由は二つ、ブラギが使えることと容姿が好みなこと。 遙か昔、私がソロではなかった頃、一緒にプレイしていた人の中に…

セージワームの呪い?

今、メカでセージワームを狩っていたのだが・・・ 何かに呪われていたのか、アイスで凍結しまくった。一回目→1個目で凍る ↓ 攻撃を喰らって凍結解除 ↓ 二回目→1個目で凍る ↓ 攻撃を喰らって(ry ↓ 三回目→4、5個目で凍る ↓ 攻g(ry ↓ 四回目→1個目で…

最近のRO

最近のROは、とりあえず二人に絞ってレベル上げをしている。 メカでセージワームと、レンジャーで神殿5F。 メカは人が多すぎ以外は何も問題はないんだけど、問題はレンジャーの方。 装備が悪いのかプレイヤースキルが悪いのか、事故死がよくある。 主に…

ブレイザブリク鯖

こんにちは。 明日から仕事ですね。 そんなことは置いておいて。 しばしの間のソロじゃない期間が始まったので 一緒にブレイザブリク鯖で遊んでいます。 あの鯖は全てが最初からってのがいいよね。 狩場で狩ってたらすごーくBOTがいたのでウンザリしましたが…

年始ご挨拶

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 よし年始挨拶終わり。 明日はすっごい久しぶりにラグナロクで皆集まるぞ〜。ちょっと楽しみ。 何のキャラ使おうかな〜。 まあこっちは前衛も後衛もいるから何でもいいんだけどさ。 ・・…