2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キングダムハーツⅡ

あ、JCBは落ちました。 21日あたりにキングダムハーツⅡを借りてやってみている。 去年の終わりか今年の初め辺りにファイナルミックスのほうを買ってやったところ、激しく面白くて Ⅱも買おうかどうか迷っていたところ友人から「キングダムハーツⅡやる?」…

ありえねー一日

今日はイベントへ行って参りました。 友人に誘われて、オンリーだということも知らずにエンヤコラといってきたわけですよ。 11時からだって言うから10時半に待ち合わせして早めに行きました。 で、会場0分前くらいについたんだけど、エレベーター降りたら人…

あー危なかった

いや何が危なかったって言うと、JCBの適性検査。 実は面接のあった8日から11日までWEb適性検査をやらねばならなかったのだけども。 JCBのページにいっても適性検査の案内がなかったんですよ。 で、私がJCBのページにログインしたのは11日の朝だ…

頑張ってきました

今日は、下の日記にもあるとおり、JCBの面接試験でした。 昼頃から学校抜け出して、地下鉄乗ってエンヤコラーと支社まで行って。 最初一時間説明会みたいなものをやってから同じ部屋で面接をしたのですが。 ぶっちゃけあんまり緊張しなかった。 コレって…

行ってまいります

お疲れです(何) いやー今週は大変濃い一週間ですね。 つーかGWからずっとなんか忙しかったけどさ。 ゼミあったり戦術研修あったり、試験あったり飲み会あったり。 6月入ってからは就職活動ちょっと始めたせいか、落ち着かないしね。 そう。 明日JCBの面…

疲れたって

今日は法務のゼミ試験日でした。 何が大変だったって、自分らで勉強しなきゃいけないってのが大変だったね。 もう会社法全部読みたいとか思っちまったよハハン。 だってテキスト読んだだけじゃわからんもん。公式と言いつつあれ使えねぇ。 まあ何とか解答欄全部…