2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえりどうぶつの森

先週の月曜日、とびだせどうぶつの森を予約していたのだ。 入荷予定日が25日とチラシに書いていたのだが。 24日に入荷したのですぐ引き取ってきた。 その日は出かけていたのでやらなかったのだが。 次の日である昨日、ある種の廃人かと思うほど森の中に引き…

相変わらずうまい

最近ずっとプリでアユタヤの毎日。 経験値もうまいし金銭もうまいし、AGI狂の自分にとっては新鮮な狩り方だからあまり飽きないのかもしれない。 VITも上がって死ににくくなってきました。まだ調子に乗って集めすぎて死ぬこともあるけど・・・ というか死にに…

タムランさんと戯れる日々

あれから毎日アユタヤダンジョンに通っている。30分1セットを一日1〜2回くらいだけど。 経験値は30分で大体10Mくらいになるのかな。 ME一枚で3〜5匹焼くとして、一回にジェム60個持って行くから、180〜300匹焼く。 経験値は一匹50000くらいだっけ?計算する…

本格始動?

今日、相変わらずニブルで戦っていましたら ちょっと操作をミスって一度死んでしまった。 それに何故かすごくイラっとしてしまって 衝動で安く売っていたホーリーローブ[1]を買ってしまった。 もともと買おうと思っていたんだけどね、もうちょっと待てばもう…

ようやく金が貯まった

2倍期間が終わってからしばらく露店を出す日々が続いて 先日ようやくスカルキャップを買えるだけの金が貯まった。 というかおもちとか売りまくったら意外とすぐ貯まった。 あとは安く露店に並ぶのを待つのみ・・・ 誰か安く出してくださいマジで頼みます。 …

資金がたまってきた

先ほどLKでスリッパを狩り狩りしておりまして、倉庫を開く度に徐々に溜まっていくネイチャを見てニヤニヤしていたんですけど ふと倉庫の中を全体的に見てみたら、意外に金になるものがたくさんあることに気付いたんですよ。 おもちとか青ハーブとかねカード…

安堵感

詳しくは話せないんですが、今日安堵したことがありました。以上。 ROでは昨日から経験値&ドロップ率が2倍! 鯖全体の廃人が恐ろしいことになっていそうだ。 私は昨日は少しだけマミーとベリットと戯れて、今日はまだログインしてない・・・ 美味しい狩場は…

ストレッチィ!!

10月の21日くらいからだったかな?ちょこっと生活習慣を変えました。 晩御飯を野菜スープにして、寝る前にストレッチ。食事の際はゆっくりとよく噛んで食べるようにしています。 まだ2週間くらいしか経っていないんだけども、ちょっとした変化が出始めました…

本当にプリが好きなのか不安になってきた

前の日記で書いた教授ですがね・・・ とりあえず一度重量50%になるくらいまでスノウアーと戦いまして、いいとこで切り上げて蝶の羽で戻ったんです。 ラヘルに来たときセーブ忘れてモロクまで戻っちまったorz がっかり感が半端なくて急にやる気なくなって装備…

うまうまになる予定!

前の日記で書いた教授だけど、早速スノウアーに送り込んでみた。 ちょっと前に目をつけていたけど最近全然露店に並んでなくて売れてしまったのかと思っていたマミ挿し武器を今日見つけたので(しかも最初に見つけたときより3Mほど安くなっていた)収集品を売…