2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ROのお話

一昨日、昨日と二日かけて モンスターサイドストーリーズとアカデミーシークレットストーリーの二つのクエストをクリアしました。 決してSBPとQPRが欲しくなったわけじゃないですよ!! このクエストは初めてクリアしました。とても長いと聞いていましたが、…

田代まさし再逮捕されちゃいましたね・・・ 別に応援してたわけじゃないからショックではないけど。 ただ、逮捕されたときの写真を見て、頭も禿げ頬もこけて、全然違う人のように見えて、少し泣きたくなりました。 昔はあの人が出ている番組を見て、あんなに…

かっこいいことを言う人がかっこいいんじゃなくてね、 かっこいいことを自分らしく言うのがかっこいいんですよ。 「俺に任せろ!」なんて、本当にかっこいい人しか言えないんですよ。 でもそんなこと言えないからって別にかっこよくないわけじゃなくて。 つ…

私は今の日本に辟易しているわけですけど。 その気持ちをそのまま表したような歌を見つけました。 高橋 優 メジャーデビュー曲「素晴らしき日常」 こういう気持ちを言葉にできる人間ってどれくらいいるんだろう。 皆思ってることは同じなはずなのに、仲間は…

私はいつも一日に2つか3つのことを考えるんですよ。 いやそれしか考えてないわけじゃなくて仕事中はちゃんと仕事のことも考えるんですが、その日一日思考を奪われる事柄っていうのがあるんですよ。前日に見たテレビとかたまたまネットで得た情報から思い出…

新しいゲームを買いましたー。 「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」です。 前から欲しかったんですこのゲーム!!! 本当は発売日に買うはずだったのですが、その週の初めに蚊に刺されて ありえないくらいに足が腫れ上がって歩けないくらいになってしまって…