2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近頃の話

日曜日に朝から車に乗って温泉へ行ってきました〜。 相手のお母さんが仕事先で割引チケットをもらってきてくれたんです。本当はお客さんに配るものらしいんですけどね(笑) 2人で温泉なんて初めてだし、もともとあまり温泉とか銭湯とかいったことがないの…

カード出た!

ただいま13日の午前二時です。 なので12日の夜としてお話をいたします。 今日の夜はびっくりドンキーへ行ってフォンデュ風チーズバーグディッシュを食べてきました。 あれは普通のチーズと違ってトロトロで滅茶苦茶うまいです。最初食べたとき感動しまし…

異世界より帰還

先日書いた異世界でハンターレベル上げ計画ですがね。 初日以外ハチに殺されまくってうまくいかない日が続いたので、とりあえずAGI90になるまでスフィンクスであげることに決めました。 まだAGI77なんです。AGI低いとフリーも低いし攻撃速度遅いし、そうなる…

異世界探索

ROの話。 昨日ハンターで異世界クエストをやりました〜。 よくいろいろな方のブログを見るのですが、「ハンターは異世界でレベル上げ」みたいなことが書いてあったので そんなに言うんだったらクエストやるしかないだろう!と意気込んで始めました。 ゼロピ…