2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと腐的な話

今日は少し腐視点での話をしてみる。 苦手な人はバックプリーズ。 私はグレナツグレに関してはリバ可なんだけど。 もともとはリバは苦手な人間だった。 基本的に主人公受け至上主義であって少年漫画を読むことが多かったから必然的に主人公は少年、青年が多…

最初からやり直し!

友人に借りてから今日まで毎日のようにBASARAをプレイしていたわけだけど。 正直ずーっと前から一つだけ後悔していることがあった。 それはBASARAを借りてきて間もない頃、私が出掛けている間にプレイしていた家族が、左近その他の何人かの初期武器を解体し…

昨日の今日ですが

まあいつものことです。 「炎と森のカーニバル」「RPG」のCD買ってきちまいました。 しかも嬉しい誤算があって、カーニバルの方MV付きで1800円でした。 この前公式サイトで見たら3000円くらいだったような気がしたんですが、何かの勘違いだったみたいです。 …

CD買おうかと思ってる

めざましテレビで水曜日くらいにオリコンランキングみたいなのをやってるんだけど 最近そのランキングにSEKAI NO OWARIの「炎と森のカーニバル」が入ってるんだよね。 けっこう前にめざましでバンドの特集やってるのは見ていて その時は大して興味もなかった…