グラブルを始めて4年と半年くらい。 第63回水有利古戦場で古戦場の英雄の称号取りました。 グラブルでは水が一番好きで、団内でも毎年一位を獲ってて、今回も譲らぬ!って意気込みでやってたら英雄取れました。 ていうか正直本戦最終日の午前中に旦那と個人…

ああ、最後に記事を書いたの一年以上前なのか…この頃はまだ進撃の巨人連載していたんだな。 ということで原作の連載が終わってから進撃の巨人にはまりました。最終回のネタバレはそこそこ見たけど基本アニメ勢だから来年のアニメを待つつもりです。そこまで…

今日は少しメンタルを強くするための記事を読んだり安全帯の勉強をしたりして割と元気になっている。 3時間くらい前まで考えることも億劫で何もしたくないって思ってたけど、支部でメンタル強め女子のマンガ読んでたら少しずつ元気になってきた。 人生勉強あ…

最新の日記がずっと「死にたい」のままだと開いた瞬間鬱になるので楽しいことでも書こう。 ↑と書いてから五分、何も楽しいことが浮かばない・・・ グラブルやりながらってのもあるけど、そのグラブルも最近モチベが落ち気味でやりたいクエストがない。古戦場…

この前メールで書かれた悪口が忘れられなくて辛い・・・ 段々と自分へのアタリが強くなってるなと思う。 もう死にたいな。 よく「性格が合わないと感じる人からは離れるしかない」みたいな意見を見るけど、離れることが許されるなら、誰とも合わないと感じる…

2か月前に記事を書いたのがウソみたいに何も覚えてない・・・ 今日また二人でたくさん悪口メールを送りあっていた。 今日は私の悪口が多かったなあ。 何もしてないのに、ちょっとした行動から被害妄想でああしてるこうしてる、こういうこと考えてるって勝手…

何年も前から私がずっとやっていた仕事が10月から堕天使に移るらしい。 代わりに担当も増やされるんだろうなあ。 周りの人はやりたいといったら好きな仕事ができるのに私は好きな仕事を全部奪われる。 結局私はパズルの最後のピースなんだな。社長のお気に入…

もう一年以上ログインしてなかった・・・ 最後に書いた日記を読んだら、今の環境とまた違いすぎて涙が出そうになった。このころはまだ平和だったよ・・・ 現在の状況。相変わらず同じ会社で働いている。 前の日記から二年くらい経ったわけだけど、前の日記に…

最悪のクリスマスと正月だった

プライベートは楽しかったんだけどね。 年末に来年の人事が伝えられて自分が部署変更になると聞かされてから今の今までもうホント気分最悪。 正月もずーっとそのことに悩まされて正直休んだ気がしなかった。 来年度総務から営業事務に戻ることになるって。 …

進捗報告

今日は日々のストレスと風邪で心がしんどくなったので会社を休んだ。 でも身体はピンピンしてるから家からゆっくりと二人のやり取りを覗くとする。 今日もされてたいくつかのやり取りを見て、やはり私は嫌われてはいないんだと確信した。 二人とも私のことを…

監視するの楽しくなってきた

またも監視の話。 今日はなかなかすごいボリュームの証拠を残すことができた。 相変わらず嫌いな人への愚痴、文句、批判、悪口。 私の名前は一日一回話題に出れば良い方。(嬉しい) もう4週間くらい経ったかな。 今日は営業マンがほとんどいなくて、事務の人…

監視継続中

明日の朝礼の文章を考えなきゃいけないんだけどどうにもやる気が起きなくて、先に日記でも書く。 今日も今日とてメール監視をしていた。 前回の日記から今日までで新たに私の名前が二回出てきた。 でもこれもはっきりとした悪口じゃなくて「○○(私)さんと××さ…

前回の続き

前回に引き続き、相変わらず女子社員二人のメールを監視している。 私の悪口は今のところ書かれていない。というか3週間ほど監視して毎日メールしているのに私の名前が出てきたのは一回だけだった。 (しかも○○さんは△△(私)さんには心許してる的な悪口と程遠…

天使なんかいない

先週だったか今週だったかもう忘れたんだけど、ある日朝礼の時に上司の席の前でラジオ体操してたら とある女子社員が上司宛に送っていたメールが見えて。 内容が会社の体制に疑問を持っているような感じだった。 それをどうしてももっとしっかり見たくて、社…

なんだか・・・

今年の冬コミに出る出る言ってた某女優さんが参加辞退したらしいけど 結局誰も幸せにならない結果に終わったね。 参加に反対する人たちはもちろん不快な気持ちにしか残らないし 女優さんのファンはファンでオタクがうるさいから泣く泣く辞退させられたんだ女…

暑すぎて日記を書く元気もない

けどなんか思い立ったので書く。 先週の金曜日から急に気温が上がり、夜も眠れない日が続いた。 金曜日に最後の親知らずを抜くために午後半休にして1時くらいに家に帰って来たんだけど。 窓開けて扇風機付けても32℃から下がることがなかった。 土日も昼間…

下の親知らず抜歯したよ!!!

上とはやっぱり違うみたいでちょっと腫れてる。 血もなかなかとまらないけど血だまりみたいにして血餅作って放置しておこう。 そのうち止まるじゃろ。 あとはドライソケットが怖いくらいで痛みもなんとかなるだろうし腫れは二の次だ。 二日間の食糧(流動食)…

暇だし日記でも書くか

パソコンつけて数十分経つけどページ読み込みエラーで日記とヤフーくらいしか開けないから 直るまで日記でも書くか。 2月に引越してから会社の距離が格段に近くなった。歩いて15分。 公共機関嫌いな自分にとってはまさに天国のような立地。 しかもバス通…

親知らず抜歯したよ!!!

4月後半に歯医者に行って親知らずを抜く決心をしてきた。 ずっと痛い痛いと思っててなんか穴みたいなのも開いてるしそろそろ行かなきゃだよなあ〜と悩み抜いて約一年。 行ったら行ったですぐ抜いたほうがいいよとか言われてしかも「今日抜く?」とか言われ…

きょうは嬉しい知らせ!!

今日はおそまつさん二期決定発表の素晴らしい日!!! コミュ障ぼっちで誰ともおそまつの話できないけどぼっちなりに嬉しいしお祝いの気持ちでいっぱい!! おめでとう!ありがとう!!!絶対見るよ!!!

ROのお話(仮)

超ひっさびさにROをやっている。 そろそろやりたくなってきたけど一か月やるかわからないから課金するのやだな・・・と思ってたらちょうど三連休がRAGホーダイだった。気付いて良かった〜。 数キャラ動かしてみてやっぱり楽しいなと感じてる。あまりに楽しく…

いろいろ書くことあるぜ!

でもめんどくさいから適当に書くぜ!! 引っ越したぜ! ROやりたくなってきたぜ! 家の中あったかいぜ! 終わりだぜ!

おおみそか

毎日いろいろなことを楽しんでるうちにもうおおみそかになってしまった。 今年は割と幸せな年だったように思う。 何より松に出会えたことが一番幸せだったかな。4月から今日まで次男次男たまに長男五男と言いながら一気に駆け抜けてきた気がする。 やっぱり…

5冊

旬ジャンルってすごいね・・・ もう10年くらい買ってなかった同人誌、一気に5冊も買っちゃったよ・・・ でも後悔してない。全部最高だった。冷めるまで家宝にするわ。 人気ジャンルってやっぱりいろんな人が集まるから自分の性癖ドストライクのものも出てく…

30代の一日目

今日から30歳の一日目が始まった。 今日はとても満足した一日だった。 うなぎを食い、ケーキを食い、アイスを食い。 ほぼ何もしてないけどこんな人生ばかりだから仕方ない。 明日からまた仕事だから頑張ろう。

頑張れ自分

ついにあと10分ほどで20代が終わりを迎える。 いろいろなことがあった20代だけど、まあまあ満足の行く人生だったように思う。 数日前に友人とも10年ぶりくらいに会うことができた。 数か月前まではちょっと焦ってた時期もあったし後悔なんてし始めた…

何書く?

えっ前の日記から3か月だって。 どうしよう、何書く?何書く? 結婚二年目に突入したことでも書く?新しいタブレット買ってシムシティにドハマりしたことでも書く? カラ松ガールズこじらせて課金しないと決めてたへそウォで8000円課金して目当てのキャラ出…

はあ〜

また月記になっちまったよ〜。 こと一カ月(というか4月後半)いろいろなことがあったから日記なんて書けなかったけど 今急に滾ったから書く。 (ツイッターに書いたら誰に見られるかわかったもんじゃないと怖くなるような内容だからこっちに書く) セカオワの「…

ごめんなさいいいいいい!!!!

旬アニメってなぁこんなにも熱が上がるもんなのか!? それともあのお方が素晴らしいものを作りすぎなのか!? アニメしか見てないってのに!!その他のメディアの情報まttったく知らないってのに!! 学生の時以来だろうか・・・同人誌買ってしまったのは…

あーだめだ

自分やっぱり腐女子だわ。 絶対こんな絵柄(褒め言葉)でBLにハマることなんてないと思ってたのに。 すっかりおそカラ派だわクソが。 中村さんが悪いんだクソが。 もう最近アニメとかゲームに興味を持つ基準が中村さんが出てるかどうかだわクソが。 原作見る前…