2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かりんとう食べました

時間は変わって今日の昼過ぎ。 会社でおやつをいただきました。 築地ちとせの「かりんとうかりんとせ」です。 6種類の珍しい味のかりんとうが入ってるセットで、私が食べたのは「白蜜」「牛蒡」「玉葱」でした。 白蜜は普通の砂糖です。牛蒡は匂いがそのまま…

まったり狩り

今日は2人でスフィへ行ってきました〜。 ホントはピラの方がうまいんですが、まだレベルが低くて捌けなさそうですし、カードも夢見ることができるのでスフィにしました。 30分程度しかやらなかったのですがやっぱりアヌはうまい。30%くらいあがりまし…

転職しました〜。

ROのお話。 転生してからちまちまレベル上げをしていたハイアコが、ついに転職してハイプリになりました〜。 今日の朝の時点でジョブ49の41%。午前中一人でアマツダンジョンに行って48.5%まであげました。 で、午後から向こうのアサクロに引っ張…

ハンターのレベル上げのために、モスコ1Fでの時給計測をしましたー。 自分メモ ・月ウサギの帽子 ・望遠鏡 ・草の葉 ・+4ハードタイツ ・+8燃える弓(カード無) ・+4モッキン ・+5ソヒ靴 ・グローブ(今回間違えてグスリ装備したままだった。まあ微々…

やっぱり足を洗えない

先週の初めだったかな?君の中のパラディアームというゲームの動画を見ました。 いわゆる18禁BLゲーです。今ちょうど実況動画が更新真っ最中で、最初はサムネにつられて見たんですが、なかなか好みの世界観と絵柄でした。 天国と地獄みたいな世界かな?…

5歳になりました

今日はマキア誕生日です。おめでとうマキア。 マキアももう5歳です。5年も同じネットゲームをやっているんですね。もちろん愛着も沸きますし感慨深いです。 最初始めた頃はこんなに続くと思ってなかった。1年か2年したらだんだん忘れていって、気付いた…

あ・・・えーと・・・

転生しました(過去形) 先週の土日に本気だして、オーラロードの残り50%をあげてしまいました。 最初は日曜日の夜までやってぎりぎり間に合うかどうか微妙なところだと思っていたんですが、さすが朝9時から教範二冊使っただけのことはある。 午後もやり…