2017-01-01から1年間の記事一覧

進捗報告

今日は日々のストレスと風邪で心がしんどくなったので会社を休んだ。 でも身体はピンピンしてるから家からゆっくりと二人のやり取りを覗くとする。 今日もされてたいくつかのやり取りを見て、やはり私は嫌われてはいないんだと確信した。 二人とも私のことを…

監視するの楽しくなってきた

またも監視の話。 今日はなかなかすごいボリュームの証拠を残すことができた。 相変わらず嫌いな人への愚痴、文句、批判、悪口。 私の名前は一日一回話題に出れば良い方。(嬉しい) もう4週間くらい経ったかな。 今日は営業マンがほとんどいなくて、事務の人…

監視継続中

明日の朝礼の文章を考えなきゃいけないんだけどどうにもやる気が起きなくて、先に日記でも書く。 今日も今日とてメール監視をしていた。 前回の日記から今日までで新たに私の名前が二回出てきた。 でもこれもはっきりとした悪口じゃなくて「○○(私)さんと××さ…

前回の続き

前回に引き続き、相変わらず女子社員二人のメールを監視している。 私の悪口は今のところ書かれていない。というか3週間ほど監視して毎日メールしているのに私の名前が出てきたのは一回だけだった。 (しかも○○さんは△△(私)さんには心許してる的な悪口と程遠…

天使なんかいない

先週だったか今週だったかもう忘れたんだけど、ある日朝礼の時に上司の席の前でラジオ体操してたら とある女子社員が上司宛に送っていたメールが見えて。 内容が会社の体制に疑問を持っているような感じだった。 それをどうしてももっとしっかり見たくて、社…

なんだか・・・

今年の冬コミに出る出る言ってた某女優さんが参加辞退したらしいけど 結局誰も幸せにならない結果に終わったね。 参加に反対する人たちはもちろん不快な気持ちにしか残らないし 女優さんのファンはファンでオタクがうるさいから泣く泣く辞退させられたんだ女…

暑すぎて日記を書く元気もない

けどなんか思い立ったので書く。 先週の金曜日から急に気温が上がり、夜も眠れない日が続いた。 金曜日に最後の親知らずを抜くために午後半休にして1時くらいに家に帰って来たんだけど。 窓開けて扇風機付けても32℃から下がることがなかった。 土日も昼間…

下の親知らず抜歯したよ!!!

上とはやっぱり違うみたいでちょっと腫れてる。 血もなかなかとまらないけど血だまりみたいにして血餅作って放置しておこう。 そのうち止まるじゃろ。 あとはドライソケットが怖いくらいで痛みもなんとかなるだろうし腫れは二の次だ。 二日間の食糧(流動食)…

暇だし日記でも書くか

パソコンつけて数十分経つけどページ読み込みエラーで日記とヤフーくらいしか開けないから 直るまで日記でも書くか。 2月に引越してから会社の距離が格段に近くなった。歩いて15分。 公共機関嫌いな自分にとってはまさに天国のような立地。 しかもバス通…

親知らず抜歯したよ!!!

4月後半に歯医者に行って親知らずを抜く決心をしてきた。 ずっと痛い痛いと思っててなんか穴みたいなのも開いてるしそろそろ行かなきゃだよなあ〜と悩み抜いて約一年。 行ったら行ったですぐ抜いたほうがいいよとか言われてしかも「今日抜く?」とか言われ…

きょうは嬉しい知らせ!!

今日はおそまつさん二期決定発表の素晴らしい日!!! コミュ障ぼっちで誰ともおそまつの話できないけどぼっちなりに嬉しいしお祝いの気持ちでいっぱい!! おめでとう!ありがとう!!!絶対見るよ!!!

ROのお話(仮)

超ひっさびさにROをやっている。 そろそろやりたくなってきたけど一か月やるかわからないから課金するのやだな・・・と思ってたらちょうど三連休がRAGホーダイだった。気付いて良かった〜。 数キャラ動かしてみてやっぱり楽しいなと感じてる。あまりに楽しく…

いろいろ書くことあるぜ!

でもめんどくさいから適当に書くぜ!! 引っ越したぜ! ROやりたくなってきたぜ! 家の中あったかいぜ! 終わりだぜ!