2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れてる?憑かれてる?

ここのところ三日連続で 霊とか妖怪とかお化けとかそういった類の夢を見るんですが・・・ 疲れてるのかな・・・疲れてる時はそういう夢を見やすいっていうし・・・ それとも先日見た心霊スポットの写真を見たせいかな・・・ というお話。前の日記で書いた彼…

つい先ほど、彼から電話があったんですが・・・ 会社の人の送別会で飲んで酔っ払ってしまい、終電を逃してしまったらしく・・・ 無理して家に帰った方がいいかどこかで一夜を明かした方がいいかと聞かれました・・・ こういうとき、ペーパー免許じゃなかった…

メガネ買いました

昨日新しいメガネを買いました。 まあ買ったのは先週の金曜日なんですけどね。 前のメガネがもう4、5年使ってるもので、多少コーティングも剥がれてしまっていて、しかもデザインもあまり若者らしくないものだったので前から変えたいなーと思っていたんで…

お祭り行ってきました!

今日は毎年恒例のお祭りへ行ってきました! いつもはお金を気にしてチキンステーキとチョコバナナくらいしか食べないのですが 今年は何故かたくさん食べたくなって チキンステーキ、焼きそば、クレープ、海鮮焼き、たこ焼き、シャーピン、かき氷、チョコバナ…

コストコってすげえ!

土曜日にコストコに行ってきました〜。 前から話は何度か聞いていて行ってみたいと思ってたんです。倉庫みたいな店って言われて想像しただけでもわくわくしてました。 それに会社の人が買ってきてくれたココアがメチャうまかったんです。 行ってみたい行って…