2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

安心と信頼の金銭狩場

今日、アユタヤクエ用の針刺しと糸巻きを集めようとコンロンに行ったんですよ。 ニブルがカオス狩場になり、クエ対策にとチャッキーが上記二つを落とすようになったらしいので。 最初は金稼ぎなんて全然考えてなくて、チャッキーだけ乱獲しようと思ってたの…

ローグ転職

先日から育てていたハイシーフがチェイサーに転職しました。 平日は忙しくてほとんどやってなかったのに実質一週間の育成。 本当にレベル上げやすくなったなあ。 ルートとしては 前回の日記でボコボコにされたゴブリン軍団マップを越えたホード軍団マップ(転…

久々にキタアアアアアア

上の日記と日付は同じですが。仕事が終わって帰宅してからの話。 転生したローグを早速育て始めた。 飛ばされたモロクでピッキ狩ったら瞬コロされたので 仕方なくゲフェン隣のポリンやプパを叩くことに。 狩ってて思ったんだけど、ノビ時代がやっぱり一番強…

ローグ転生

結果から言うと、先週作ったローグが転生した。 正直、まさか一週間で転生できるとは思ってなかった・・・ 廃人の方々のブログでは、数週間で3次職になれると書かれていて 「まさかそんな。ハハハ」と鼻で笑っていたのだが 自分でさえ一週間で転生できると証…

ローグ育成

ROのお話。 今日新キャラとしてローグを作り始めた。 既存キャラに飽きた&金策キャラが欲しかった&砂ローグやってみたかったという理由でいきなり作成。 そういやRRになってから近接キャラの育成は初めてだなということで メモがてら記憶の限りに書いてみよ…