2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チェリー、ごめん

以前言っていた新境地に、本気で踏み込んでいっている私。 もう後には戻れない、これだけ知識を得てしまったらあとは「百見は一聞にしかず」だな。 あ、間違えてないよ。 検索をかければかけるほど、続々と新しい情報が入ってくる。私はそれを記憶し、整理し…

金がない

昨日家でまったりしていたら、急に友人からお誘いのメールがきた。 特にすることもなかったので、引き続きメールをしながら急いで準備をしてざかざかと街まで行ってきた。 ウチの家はけっこう辺鄙なところにあるから、街まで行くのに一時間弱はかかる。 メー…

あーあー

ついに手を出してしまった… 何に、って言えないけど、とにかく行動範囲を広げてしまった。 それもこれも某チェリーさんと某フォレストがいけないんだよー(´Д`) チクショー絶対こっちには行かないだろうと決めていたのに。 CD買ってきちまったじゃねーかよーコノヤ…

呪怨

昨日の日記はやっぱりまずかったね。 まあ消すつもりなんて毛頭ないからいいけど。 最近DEENにハマり気味。 さて、↓から昨日借りてきた呪怨の感想。 見たくない人はスルーでよろしく。

キレ気味です

ついさっきの話なのですが、怒りが覚めやらぬので今書きます。 すっごいくだらない、且つムカつくことなので 私の性格を良くご存知ない方は絶対読まないで下さい。 心が狭量なのでマジキレそう。 今日、DVDを借りにゲオまで行ってきた。 私の家からゲオまで…

題をつけるのが面倒になってきた

またしばらく坊主チック(?)になっていた… 近況報告から。 3月11日…振袖の写真撮り 3月14日…飲み会 3月16日…某企業の会社説明会 それ以外は思い出せませんヽ(´ー`)/ まず振袖写真の詳細(イラン) まあ成人式の写真です。簡潔に言うと。 ハイ終わり。別に書くこと…

あー眠いーかもー

昨日は飲み会に行ってきました。クラスの友人約20人と。 ものごっつケバい化粧を姉にされたんだけど、友人に見せたらそうでもなかったらしい。 チークメッチャ濃かったけどね。けっこう暗い店でよかった。 カクテル飲みまくったよー私の家系は皆酒弱いから私…

ヤッベー恥だって−の

うおおおおー! 今日、企業の方から電話があったらしい。 昼頃。私は昼なんてバリバリ学校にいますんで、家にかかってきた電話なんか当然取れるわけがない。 以前説明会でお話を聞かせていただいた某アミューズメント業界の会社の方から。 何やら3月に会社…