2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女の話題

姉が太ったらしい。(ここで晒し?) 私も痩せてる方ではないけど、姉の方が太ってるらしい。 まあ私は毎日30分歩いてるからいいけどね。 動かない人って、やっぱ太るよね。 で、ダイエットを始めるらしい。 私も始めようかなー。 でも続かないことは目に見…

カラオケブッハー

さてさて、病み期も一日で過ぎ去ったわけですが。 今日は午前授業だったので午後から友人たちと五人でカラオケへ行って参りましたよ。 アレだね、行きたくないのなんて最初だけだね。 「一番歌わないよー」とか言ってた歌唱力皆無の人間が一番歌ったんですか…

病み期

やばいんですって。 病み期に入りましたよ。 もうね、何考えてるか良くわからない時期。 人殺すこととか普通にできるからね。 脳内でだけだけど。 自分って脳内では何でもできるんだけどね。 実際に行動に起こすことが出来ないの。 なんて中途半端な自分なん…

服用は避けてください

昨日、雪かきをしたんだけど。 一人でやったせいもあって一時間くらいずっとザクザクやっていた。 まあ休み休みやってたってのもあるんだけど。 正直言うと、家にいたくなかっただけ。 いや、最初はちょっと面倒だったんだけどさ、「やっといてー」って言わ…

ゲアゲアー(濁声)

昨日から宣言していた通り、今日は午前授業でした。 午前授業だからといってかなり油断してしまった。 朝の3時半に寝てしまった。 夜更かしは女の大敵☆なんて言ってられないね。 3時間しか寝てないんですってよ。 どれだけ適当な生活してるんだ、自分。 うあ…

スイミンスイミンスイミンスイミン睡眠不足♪

きっと今の小学生にはわからない歌ですね。 BS見てる人はどうか知らんけど。 まあそんなことはどうでもいいんだ。 最近すっごく眠くてね。 昨日だってちゃんと11時半くらいに寝たって言うのに、今日も午前中まったり眠っちまった。 いやあれは私のボンボン頭…

さっぱりぽん

明日は午前授業です。 明後日は昼マックでエビフィレオを食べます。 楽しみーヽ(´∀`)/ 明々後日は就職に向けて面接練習です。 ( Д)゚ ゚ 助けて。

うわぁぁぁ

聞いて聞いて。 ちょっと欲しい物があるのよ。 すっごく欲しいって物でもないんだけど。 普通に買える物なんだけど。 何が欲しいってね。 平井堅の「歌バカ」。 買えよ、とか思うでしょ。 うん、買おうと思ったんだ。 でもね、少し思い留まってる。 私は「SE…

ゆったり語り

ちょっとリヴリーについて語ってみます。 この前、昨年9月に行われたアンケートの結果が出ていたよね。 私はアンケートに答えていないけど、答えた人の58%が学生らしい。 まあ学生っつっても小学生から大学生までいろいろだと思う。 だけど、not引きこもり…

今日の夢〜恐怖の保健室編〜

ちょっとちょっと。 今日見た夢を聞いておくれ。 またけっこうヤバめな夢を見てしまったんだよ。 幽霊系なので、そんなに怖くないけど嫌な方はスルーしてください。

マニキュア地獄

月曜?火曜?頃にマニキュアを塗ったんだけど、そろそろ剥がれてきたので除光液を買ってきた。 買ってきたはいいけど落とすのが面倒になってマニキュア重ね塗りしてしまいましたよ。 痛むっての。

もったり歌

やっべーブラドの方のブログ全然書いてねーや。 まあいいか。誰にも晒してないし。 ちょっと趣味に走る。 川嶋あい 「もう一度…」 「LUNA〜砂漠の物語〜」 「DECEMBER」 「雨になる」 「マーメイド」 「さよなら・ありがとう〜涙の落ちる場所〜」 「雪に咲く…

今日の夢を聞いてください

今日の脳内ソング 鬼塚ちひろ「月光」 今日の夢を聞いてくださいよ奥さん(誰) なんかもう自分の脳味噌やばくなっちゃった?的な夢ですから。 グロ系の話が苦手な方、またトラウマがある方は絶対読まないで下さい。

街に行ってまいりました

今日の脳内ソング 川嶋あい「雪に咲く花」 今日は街まで行ってまいりましたよ。 いや、初売りに行ったわけじゃないんだけどね、初売りは明日行くのさ。 何を見てきたかって言うと、そんなたいしたモンじゃないんだけど。 まずビックカメラに行ってMDコンポを…

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 不束な飼い主とそれに愛される可愛い可愛い我が子でございますが、 年賀状とか送ってやって下さると大変喜びますので どうぞお暇な方は今からでも十分間に合いますので 是非一…