2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

作品への愛と情熱

先日、フェアリーテイルの最新巻を買ったんですよ。 DVDの特装版のやつを。 で、DVD見るかーとパソコンにセットしたんですが。 DVDプレーヤーがDVDを読み込まなくてですね。 デバイスの故障とか云々書かれていたんです。 正直パソコンのことは詳…

2泊3日函館旅行

一昨日から本日まで2泊3日で函館旅行に行って参りました。 もともと函館へ行ってみたかったというのと、「おにぎりあたためますか」で函館の旅が放送されていたので、じゃあ行くか、という感じで。 番組内で食べていたものを追いかけようということになりま…

フェアリーテイルの映画見ました

今日、某所でフェアリーテイルの映画を見ました。まだアニメも見てないってのに… というわけでざっくり箇条書き感想。 しかも私はナツとグレイしか興味ないのでその二人の部分の感想だけ… ネタバレ超注意。 最初のギース捕獲のお仕事にて ・おなじみのメンバ…

三角関係というわけではない

先日のフェアリーテイルに再熱しました記事から早数日。 もう既に前の記事とは違う変化が起き始めた。 まずグレイに再熱。やはり私はこういう何の特徴もないフツーすぎる正統派イケメン(顔だけ)が好きなのだろう。 画力に伴いナツが好きになり、と言っていた…