2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レンジャーヒートアップ中

ついにレンジャーがインペ羽装備できるようになったああああ これでASPDが1上がるうううう ますますワームタン叩きが快感になるぜ 気がつけばレベルも111・・・まだ飽きる気配はない ちょこちょこモンクもやりつつゆっくりやっていこーっと

左近さん極めたい!

一昨日BASARA4を左近さんでプレイしていてようやく左近さんの剣と足の切り替えが理解できたんですよ。 左近さんは通常攻撃で剣と足を順番に繰り出すんだね。 んで剣攻撃の直後に固有技発動すると剣の技になるし、足攻撃の直後に固有技出すと足の技になるって…

完全に休止状態

もう一週間ラグナロクをやっていませんなあ。 その間何をやってたかというともちろんエターニア。 再熱してからずっと、時にはパソコンも起動せずにエターニアばっかり。 やっぱり何度やっても楽しいなあ〜。今日も一日中やってたよ。 ストーリーも、キャラ…

またしてもエターニア再熱

一昨日からまたエターニアをプレイし始めた。 なんだかねえ、やっぱり私の中でリッキルは永遠に冷めないコンビなんだと気付いた。 冷めないというか、他のジャンルの方が好きになる時ももちろんあるんだけど、ふとした瞬間に好きになるというか、他のジャン…

絵柄の話

そういえばもうすぐフェアリーテイルのアニメ二期がはじまるじゃないですか。 一期は最初の方とナツグレが活躍する回しか見てなかったけど 二期は割と見たいと思ってるんですよね。 一期は見る時間が無くなったってのもあるけど 改めて見るとなんか絵柄が変…

鷹セットをレンジャーに装備させてみたら

メチャメチャ快感だった。 というお話でしたどうもマキアです。 先日まで鷹セットでスナイパーの育成をしていたんだけど どうにもうまくレベルがあがってくれなくて 早く鷹の快感を味わいたくて我慢できなくてレンジャーを起動してしまった。 レンジャーなら…

久々に朝からブルーになった

多少愚痴っぽくなりそうなので折りたたむ。

全ては中村ヴォイスがいけない

BASARA4プレイしました。 発売前は絶対にやらないと決めていたのに。 設定資料集なんて見せてくるもんだからよう、やらないわけにはいかねぇじゃねえか。 中村さんヴォイス、聞かないわけにはいかねぇじゃねえか。 ここで中村さんを投入してくるなんざ、いい…