2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

再始動

昨日、何ヶ月(何年?)かぶりにモンハン3rdを新しく始めました。 前のデータはもうやることがほとんどなかったから(やってないのはできないことだけ) また最初からやるのもいいかーと思って。 最初はキークエだけ進めていましたが、そろそろチェーン一式で…

連休!

明日が終わるとようやくGWが始まりますね。 会社によっては9連休なんてところもあるんじゃないでしょうか。 私の会社はそんなことはありませんが、2日は有給休暇を取りました。 今回のような大型連休の時はどうせ仕入先も休みばかりで暇なので 社員は半々ず…

ワールド統合

こんにちは。 ついにROでワールドが統合しました。 まだEirに未練はありますが、新たな歴史を作っていくためには仕方のないことかもしれません。 さっき少しだけログインしましたが、やはりログイン人数が2倍近くになっていました。 カプラの前にたくさんの…

4月もほぼ2週間経ったわけだが

こんにちは。何とか生きてます。 前の日記にも書いたとおり仕事が大幅に変わって 新しい仕事を覚えるのに奮闘している毎日でございます。 というか聞いて欲しいのですけど 前の仕事は朝早かったのですがね、今も全く同じ時間に出勤しているわけなのですがど…

ストレスに負ける

4月から会社の所属部署が営業から総務になりました。 営業の仕事が本当に嫌だったので、総務になると決まった時は嬉しくて小躍りしましたが 日が経つにつれて総務の仕事内容を考えるうちに 自分が一番(ある意味営業よりも)苦手な部類の仕事が多いことに気付…

二人目発光

ROのお話。 つい先ほど、先日のファーストキャラに続き二人目のキャラが発光しました。 ジョブはまだ63なので育成完了というわけではありませんが。 職はハイウィザード。何を思ったかAGI型です。 しかしこのキャラ、6人の中で一番最後に作ったキャラなのに…