2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと一日です

昨日の予告どおり、年賀状は今日出してきました。 今年もあと一日と数時間ですねー。 こうやって自分の中で来年までのカウントダウンをするのはいつものことですが、毎年毎年新鮮な気分なのは何故でしょうね。 大晦日の夜九時くらいって、なんだか妙に焦りま…

わーい連休だわーい

あまり喜んでるように見えませんが実はすげー嬉しいのです。 9日間連休ですよ。GWでは3日と4日に分けられてしまった9日間連休ですよ。 今日はほぼ寝て過ごしましたがな。私の休みのスケジュールなんてそんなもんですよ。今日ピザをとったんですが。 配…

まあ人間だし

今日は占いで最下位だったせいもあってかあらずか、仕事を失敗しまくりでした。 いや、正確には今日失敗したわけじゃないんだけど、以前に間違ったり忘れてたりしたのが今日発覚したって事。悪いことって重なるものなんだよね。 しかも締め日を過ぎてたわけ…

長い間日記をつけていると同じ題名になったりすることもありますよね

っていう題名をつけたことのある人はどれだけいるのだろう。 まあ長い間って言っても私が日記をつけた回数なんて182日にも満たないと思いますけどね。 何故182日かって?半年さ、半年。最近仕事が暇でしょうがない。 まあ仕事柄冬に暇になるのは仕方の無いこ…

ついに

インフルエンザにかかっちゃいました。 火曜日あたりからもんのすごい喉が痛くて、帰ってきたら38度くらい熱があって。 次の日会社を休んで病院へといってきたら、鼻水からインフルエンザ反応が。 こりゃ大変だってことになってあわてて会社に今週休みます電…