2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ROの真面目なお話

ROのお話。今日はちょっと真面目な話にしたい。 とあるROプレイヤーの人のブログをよく読んでいるんだけど その人がある日モンスターの経験値の話の中で「昔(R化前だと思う)はRO内の複数の上級狩場では経験値が概ね拮抗していたが、今はそういう狩場がほとん…

新婚旅行行ってきた

タイトル通り、シルバーウィークに新婚旅行に行ってきた。 行先は和歌山。海外?何それ?だって今年は高野山開創1200年だよ!海外なんて行ってる場合じゃないよ! そもそも日本すらまだ全然回ってないのに!まずは国内制覇でしょ!!1 まあ本当のメイン…

旅行前だってのに

こんな時期にアコを新しく作ったから魔法アコ系の育てルートでも書いとく。 ちなみに消したのはルーンナイトのリー。 三次まで育てたのはいいけどそれからステすら上げずに放置だったから もう一人アクビが欲しかったので泣く泣く消去。ごめんね。 アコ爆誕 …

今日考えてたこと

この年になって思うんだよ。 私が腐女子になって中二病を患ったのは大体封神演義のせいなんだけど その中でも望郷とか郷愁とか、そういったものを感じるようになったのって ほぼ確実に天化の「遙かなる道は旅の途中」のせいだと思うんだよね。 CMで初めて…

ひっさびさログイン

超久しぶりにROにログインしてみた。 旦那が今日届いたMGSを居間のテレビでやりたいと言うので、昨日までBASARAをやっていたテレビを譲り、代わりにとコンビニでウェブマネーを購入。 ショートカット全忘れとかトラブルもあったけど、約半年ぶり…