2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンプ育成(始動)

本日チャンプ育成を再開しました。 結局前の日記で書いたガルムの爪は買わなかったよ。 小型特化ヒルスリオン爪が売ってたからそれを買いました。 パッシブモンク大好きな人のブログ読んでたらそれを使ってるって書いてあったし、wikiにもまあいいんじゃない…

チャンプ育成(希望)

ROメモ 買うもの 7ガルムの爪 水コンバータ 狩場 虫マップ

ナーガさんうまいっす

ROのお話。 先日wizのレベル上げのために初めてナーガマップに行ってみた。 前も言ったと思うけど、異世界の敵は実装当時のルシオラタンの強さのせいで桁違いに強いイメージしかなくて 適当装備しかない自分はピンギキュラ以外まともに戦えねーだろと思っていた。 …

シルバースプーン

荒川弘氏の漫画「銀の匙」が急に読みたくなってだね。 アニメ化するというし、もともと読んでみたかったってのもあって 17日に5巻までまとめて買ってきたよ。 本屋に連れてってくれた人も「買って損はないよ」とオススメしてくれたしね。 んで、読んだ感想な…

RO経験値二倍期間!

一度もログインせずに終わりました\(^o^)/ すっかりどうぶつの森にハマってしまってね・・・ 今年になってから一回かログインしたっけ?なレベル。 一ヵ月課金したのにね・・・もったいない。 ハイプリがアクビになってから他のキャラもレベル上げようと思…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。新年一発目の日記が大変重い内容になりますがご勘弁ください。 まず飼ってる7匹のリヴリーのうち、2匹が死亡しました。 多分餓死です。ヤグラとプリミティブケマリでした。 一週間以上ログイ…