2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ROと伊達のお話

BASARAの伊達は雷属性なんだけど、正直氷属性でも全く違和感がない気がする。 服の色合いも青いし、小十郎と一緒に吹雪を纏って戦をしても悪くなさそう。 部下たちは暑苦しすぎて氷ってイメージではないけど。 幸村とも反対の属性だし意外にお似合いな…

AGI狂!

前の日記で書いたMEハイプリですが。 2〜3日ニブルに通ってMEを楽しんだあと、脳内が再びAGI狂となってしまい ウンバラに放置されるハメになりました。 まだ装備もなくて弱いからその分青石使いまくっちゃうしね! 青石もタダではないから、赤字ではないけ…

我慢できなかったわけじゃないんだけど(ROのお話)

キャラとして二番目に作った支援ハイプリを、MEプリにした。 先日殴りとして転生してMEに転向したプリが育つのが遅くて我慢できなかったってわけじゃないんだけど、自分の思考についてよくよく考えてみた。 この前から、いやずーっと前から自分はいろん…

スリッパ師匠の愛

ROのお話。 先週の火曜メンテ後から一週間ちょっと、LKでスリッパマップに篭っているけど、まだ一枚もお名刺はもらってない。よし…よし…! 一回もらったらもう後戻りできない気がする。 でももらわないとスリッパマップに篭っていると認定されていない気が…

ROのお話

明日で討伐クエスト1.5倍期間が終わる・・・ 結局7、8回くらいやったかなあ。 仕事もあるのに一日一セットはやったから自分としてはけっこう頑張った方。 これでLKが三次職にちょっとだけ近づいた。 でも正直ジョブMAXで三次になるのは現状無理に近いと思う…