2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヌハヌハヌ

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハ。あぁ…アゴがつかれた。 このネタわかる人は神。仲良くしましょう。 さて、今日はPCP(プレキャリアプログラムという就職授業)で、パワーポイントを使って自らの自己紹介をした。 なんだか面倒だったけど、まあ皆も…

題つけるの忘れました

やべ、もう一ヶ月弱日記書いてないんでないの。 あはあは。ゴールデンウィーク終わった後に一週間、やけに疲れが溜まってねー。 そりゃそうさ、なんてったって睡眠時間が半端でないくらい短かったから。 月曜日…3時間半 火曜日…3時間半 水曜日…4時間半 木曜…

クイにキュンとしてしまった一瞬

もう五月なのに、帰宅して手を洗ったら水が温かく感じるという始末。 これなんだろう。 さっき、いつものようにリヴリーをやっていたら、何だか知らんけどブロックパークにいたミニクイにキュンとしてしまった。 おかしいな、別にクイのことはなんとも思って…

新刊買いました

この記法久々に使ったな。 まあそれはいいとして、今日は例の小説の新刊を買ってまいりました。 某大掲示板とかでネタバレは少し見ていたし、フライング発売を買った友人からも聞いていたけど、やっぱり暗い内容でした。 前の巻は全部読んでいないんですが、…

吐き出し場所

今日は、月に一度の定例試験でした。 プチ定期考査(懐かしい響きだな)みたいなのをやって、毎月の成績をつけるんです。 まあ内容は普通の試験だったり、グループに分かれてプレゼンした内容をそのまま点数にしたり様々ですが。 今回は7月にあるシスアド検定…