漬け報告書

今日の脳内ソング


もう暗唱できるようになりました(聞いてねー)


もう二日?三日も前のことなんだけど、マキアをヴォルグにした。


やっぱり可愛いよーヽ(´∀`)/


あの欠伸してるところなんかすごい可愛いね。
どこぞの人はキモいとか言ってるけど、私は好きですよ。
いやーやっぱ変えてよかったなぁ。と思う。
まあすぐに戻すけどさ。
でも前の日記にも書いたけど、ちょっとは刺激が必要だしね。
うん。ヴォルグにしてよかったです。
けっこう簡単に書いてるけど、これでも本当に悩んだんだよ。
所詮200ddと言えど、やっぱ貴重なddだしさ。
たかが200ddでみみっちいよとか思わないでね。
とりあえずこれからハロウィン終わるまではヴォルグマキアを可愛がっていこうと思います。