初冬気分

今日の脳内ソング


今日も寒かったなぁ。
毎週日曜日は買い物に行くんだけど、車に乗るときにどうしても寒さを感じるようになった。
平日の昼とかは普通に暖かいのに、やっぱり朝になると寒くなるんだね。
冬が近づいてきてるのをじわじわと味わった感じ。
そういやもう11月だもんなぁ。暖かいって方が変なのか。
初雪とかも降ってもいい頃だよね。でも雪が降ると自転車に乗れなくなるので、12月始めまで根雪にはなって欲しくない。
12月はもうザンザカ降っていいよーどうせ休み入るから(最低)
それにしたって今年は暖かいね。未だに虫がわいて出るってなかなかないと思う。
まあ去年の記憶なんてサラサラないけどね!記憶力自信ないけどね!
雪は降って欲しくないし、虫はわいて欲しくないし、早く冬服着たいし、コートも着たいし…
ああもうダメだ、どっちがいいのかなんて決められん。
ただ、中途半端な今の時期が一番ダメダメです。


秋色の山と落ち葉並木の写真、撮っとかなきゃなぁ。