newブログ作りました。

新しいブログ作りました。
ブラドスキンのブログ。
(´Д`)ハァハァ
ブラド可愛えー。
でもあっちのブログ、こっちと違ってちょっと違うので。
慣れるまでこっちの日記も残しておこうかと思います。
つーか向こうの日記、公開しようか悩んでます。
きっとブラドだらけの話題になると思うので。
まあこっちでもリヴリーネタ多かったけどさ。
この日記はしばらく置いておいてから解約しようかな。
ピキも可愛いんだけどさー。
シルエットだし、私はやっぱりブラドラヴだし。
ちょうど昨日日商簿記検定も終わったことだし。
心機一転ってことで、新しくします。

しばらく書いてなかったと思ったら解約宣言ですか。
アッハッハ。

(´・ω・`)ショボーン