初雪ーー!!

今週の日曜日、ついに初雪が降りました!!ヽ(´∀`)/
これでもう本格的に冬だー!堂々と厚いコートが着られるぞ!!
今まで着てた白くて薄いコート、いい加減寒いからどうにかしたかったんだよね。
冬のブーツも履けるし、歩きやすくなるわー。


で、初雪なんだけど。
その日も友人の家に行って遊んできましたー。
で、どでかいプーさんのぬいぐるみもらいました。
友人からもらったものだったんだって。でも河童の着ぐるみ着てて超かわいい。
で、ケーキをいただきました。
それからたこ焼きもいただきました。
どんだけ食うねん、自分。


楽しかったよー。
ホントに楽しかったよー。
でも痛かったよ。