あえて無題と付けてみる

やっぱり自分死んだほうがいいんじゃないかという観念。
まあそんなことはおいといて。

今日は初めて会社まで迎えに来てもらいました。そしてそのままビクトリアで食事。ゲオに寄ってゲームとCDチラチラ見て、コンビニにも行こうと思ったら、そろそろバス来そうじゃねってことになってまっすぐ帰ってきました。
バス停着いてけっこうすぐにバスが来ました。さすが私の野生の勘は頼りになるなー。ていうかあの近辺のバスにはちょっと詳しいだけなんですけども。
まあそんなこんなで、今日も仕事でいっぱい失敗しましたとも。
考えなくてもいいこと悶々と考えたり、聞かなきゃいけないこと聞かなかったりしていろいろ時間はかかったりしてましたけども。何とか生きてます。
いつになったら仕事を一人で出来るようになるのか…いい加減会社の人も堪忍袋の緒が切れる頃ですよ軍曹(誰)
まあ二年かかって覚える仕事一年で覚えろってこと自体無理があるんだけどさ…私の場合きちんと教育されることもなくいきなり実践だったからねー。
他に入った人たちは皆職歴あったりちゃんと仕事のやり方教えてもらった人たちばっかりだからさ、どうしても自分と比べると自分が劣ってるように見えてしまう。いや、実際劣ってるんだけどさ。
もうちょっと時間に余裕が欲しかったな…初めての就職で初めての会社なんだから、それなりに教えてくれるかと思ったのに。まあそれは今言っても仕方のないことなんだろうけど。
今の状態が一番つらいかも。新人でもなくベテランでもなく、微妙な立場。早く慣れるしかないのか…自分次第ってことなんだろうなー。まあ頑張ります。
ヤベ、また音楽鑑賞しながら書いてたから何書いてるかわかんないや。フハハハハ。ハァ…