最近の日常をありのままに酢のままに語る

あえて「酢」のまま語ります。


最近会社から帰ってきてご飯食べてお風呂入って、
疲れてたらそのまま寝る、ヒマだったらyoutube見るという日常に凝り固まってきております。
何を見るかというとピカチュウのウマウマ。
あれメッチャ可愛すぎですよ。もう何回見たか分からないですよ。会社で一日中頭から離れないですよ。もうほとんど空耳歌詞覚えちゃいましたよ。なんつーかテイクアウトしたいですよマジで。
的なくらい見てます。もうホント心の癒しです。
おかげで私もウマウマファンの一人になっちまいました。
でももうウマウマは廃れてるんですってね。いいの、好きだから。


最近はマジでこんな日常です。他には何も無いです。
あ、4月6日で一年半になって、記念にブッフェ行ってきました。
海老天6匹くらい食いました。


あえて「酢」のまま語りました。