月記ですが何か

でもさすがに2ヶ月はやばいよね。

どうもお久しぶりです。野球観戦以来です。
えぇ、いろいろ忙しかったですよ。
モンハンとかモンハンとかモンハンとか。
モンハン買いました。もうG級ですが何か。
リオレイア狩りまくりの毎日ですが何か。
でもなかなか紅玉が出ないんだよね。大変だコリャ。


あとは、10月から仕事の体制が変わったとか、Mさんもう辞めた方が良いんじゃないかとか、ぶっちゃけ仕事どころの騒ぎじゃないんじゃとか、
全身骨折の人が全力疾走してるようなもんだよあれ。
よく生きてるなぁ、と思います。
ま、詳細は追々。


ということでまたしばらく頻繁に更新しようかと思ってますがそうもいかないのが人生。
毎日帰ってきたらモンハン一回やってから風呂に入るのが人生。
そしてリラックマのボウルをもらおうと点数を集めまくってるのもれっきとした私の人生です。


あ、誕生日おめでとう自分。