明日はモンハン3rd発売です

明日はついにモンハン3rdの発売日ですね。
予約はバッチリしたので、明日ヨドバシカメラに行って予約控えと引き換えてゲットするだけです。
ROの期限も5日に切れるので、しばらくはモンハンばっかりやっているでしょうね。


それとちょうど一週間前から、ニコニコでモンハン2ndGの三眼セット縛りプレイの生放送を見始めました。
カプ○くんの実況プレイを見ていましたら生放送の宣伝があったので興味があって見てみたらそのままハマってコミュ参加余裕でした。
放送主はオーストラリア在住の方で、ちょっとばかり日本語でおkな方ですが、競馬実況のような喋りでとても楽しいです。
最近はその放送を見ながらナンプレをするのがちょっとした楽しみになっております。


外もようやく冬模様になってきました。昨日は根雪。
今日も朝からちらほら降っており、そのせいでツルツル路面が見えなくて二回ほど転びました。ホワイトアイスバーン氏ね。
これからまた半年ほど氷に怯えながら歩く生活が始まるお・・・冗談っぽく言ってますが9割方は本気と書いてマジと読む恐怖です。