ROのお話

今、レベル上げと金稼ぎでアサシンクロスでモスコビアに通っています。
アサシンクロスでは最終狩場を探す為いろいろな狩場を巡りましたが、やはり狩りやすさと慣れでここに落ち着きました。
本当は違う所にしたかったんだけど、もうすぐで転生オーラになるし、アサシン時代の思い出もあるし、結局ここでいいかなということになりました。
レベルアップのSSもここになるのでしょうが、もう一つの候補のおもちゃ工場とも迷っています。
(ROを始めて間もない何も知らなかった頃、高値と言われていたクッキーカードを出すために火ダマと風ダマを持って狩っていました。初めて篭ったと言える場所であります)
でも転生オーラのためにここまで頑張ってきましたが、光ってしまうと急にやる気がなくなる気がして少々不安です。
ファーストキャラなので燃え尽きてしまわないように、大事に大事にプレイしようと思います。


wizもブラゴレのおかげでもうオーラロードです。
6人のキャラの中で一番最後に生まれ、転生前からBS以上に放置していた感があったwizですが・・・転生後は早かったですね。
一番最初にオーラになるのではと思った時期もありました。


まずはこの二人をオーラにするのが目標です。
残りのキャラは、それが終わって落ち着いてからにしようと思います。
装備変えるの面倒だしね。


それにしても・・・モスコビアの金銭効率はバラッバラだなあ・・・
マブカにスティールしながら狩ると、本当に収集品アイテムの数に幅があるんですよね。
バラが2本の時もあれば、10本以上の時もあるし・・・
まあ、鏡もあるから少なくてもまずくはない程度なんですけどね。