もう15日になってしまったけどハッピーバレンタイン。
今年は「濃厚で長方形のケーキ」との相手の要望で生チョコケーキを作りましたよ。
レシピに3時間以上冷やすと書かれていたけど練習用のケーキは3時間では失敗したので
当日朝6時から起きて作って5時間冷やし固めましたよ。
本番はなかなかうまくいったよ。100点頂いたよ。バンザイ。
今日もスタバにいってダークモカなんちゃらフラペチーノ奢ってきましたよ。
ちょっともらったけど美味しかったよ。次からあればかり注文しそうな勢いだったよ。
自分用に注文したキャラメルフラペチーノも美味しかったよ。
キャラメルアップルスコーンも初めて食べたけど美味しかったよ。
ホワイトデー楽しみにしております。

最近寝るのが早いです。夜9時半とか10時とか。老人かよ。