転職9人目

以前転生した殴りプリが日曜にハイプリに転職した。
今回は一人でのレベル上げじゃなかったのでオークDで話しながらだらだらとやった。
アリゲーターもちょっと通ったけどやっぱりあそこはソロが向いてるね。
二人だと経験値があまり・・・だったけど一人だったら音楽とか聞きながらまったりできた。
数がいないからテレポ必須だしね。
オークDは病気になるってイメージしかなかったけど
前ほどカオス狩場ではなくなったようだし、あがらない〜〜っていうイライラが今回はあまりなかった気がする。
スーパーセルでアコでもソロで戦えるようになったおかげかな。
今まで何だかんだ言って8人(内2名ほどはマラソンで)育ててきたわけだけど
やっぱりまだ転生、転職の瞬間はドキドキする。
全然違う職ばかり育ててるから、狩場も多少は違うし(今はほとんどオットーだけど)
そのキャラそのキャラで思い出っていうもんがあるわけですな。
この狩場ではあのキャラでこれ狩ってたなーっていうのがけっこうある。
このゲームは育てるキャラが多ければ多いほどそういうのなくなっていくと思うんだけど
私はいつまでも一人一人の思い出を大事にしていきたいな。
またかっこいい感じのことを言って終わる。