ROのお話

明日で討伐クエスト1.5倍期間が終わる・・・
結局7、8回くらいやったかなあ。
仕事もあるのに一日一セットはやったから自分としてはけっこう頑張った方。
これでLKが三次職にちょっとだけ近づいた。
でも正直ジョブMAXで三次になるのは現状無理に近いと思う。
AXでも数年かかったし、マラソンにもかなり助けられたしね。
それにWSもチャンプも育てたいし、WIZもあげたいし・・・で集中してできるキャラがいない。
皆平行してちょっとずつ上がっていくんだろうなあ・・・
少しずつでも上げていけばきっといつか三次になれるよねっと言ってみる。
しかし今一番ジョブMAXに近いのは誰なんだろう、と考えてみたら
二年前くらいにソロプレイヤーになってから全然レベル上げてないハイプリだということに気がついた・・・
皆頑張れ。超頑張れ。