いきなりだが

昨日、チェイサーが三次職に転職した。
連日アクビでセージワームに通っていたのだが
よくよく周りを見ていると、意外に転生二次職や未転生の方もいらっしゃって。
これチェイサーでもいけんじゃないか?ということになって。
ジュノーから引っ張ってきてやってみた。
予想通り、倒すのに時間はかかるけどそれ以上にうまかった。
しかも昨日は何故か周りの人がすごく優しくて、支援かけてくれたり共闘入れてくれる人ばかりで
あっという間にレベルが上がってしまった。
最初共闘入れてくれた時は「横殴り!?」と思ってしまったが
獲得経験値を見てみるとむしろ感謝するレベルの共闘ボーナスが入っていた。
なので私も石投げで共闘。けっこう皆喜んでくれた・・・。
ネットをいろいろ漁って隔離部屋の作り方とかも読んだので、チェイサーだからと人知れず隔離に協力したり。
とにかく昨日はすごく楽しい一日だった。
間もなくチェイサーはレベルカンスト。SSを取ってすぐにシャドウチェイサーに。
といいつつも型も何にするか決めてないし装備もないしなあ・・・。どうするかなあ・・・。
まあとりあえずスナッチ型としてしばらくはレベル上げていくか。
しかしまあ武器がないからといって錐一本でよく三次職になれたもんだ。頑張ったよチェイサー。